人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
フォトサロン
今日は大阪の本町にある富士フイルムのフォトサロンへ行ってきました。ある方の個展を観に行ったのです。ぐるぐると3周ほど観させていただきました。撮影者が優しい目で野鳥を見つめている姿が思い浮かぶような作品ばかりでした。詳しくはこちらへ。最終日(明日)は終了時間が早いようですが、時間のある方は是非是非。

フォトサロン_b0125968_23372629.jpg
撮った写真は消してはいけない。今日はそんなことを個展に行って教えていただきました。好みというか趣向というのは時間とともに変わるので撮って直ぐに気に入らないから消去するのはよくないとのこと。僕はどちらかというと消してしまう方で、保存したつもりで全消去することもしばしばだったりするので、今後は撮影データをしっかり保存しようと思いました。

by e1_amuro | 2011-04-13 23:33 | EOS Kiss Digital N
<< 哲学の道 2011 夙川公園 2011 >>