人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
デジスコ改革。
ビクセンのクイックブラケットを購入しました。実際に使用している人をみて"良いかもしれない"と思ったからです。これで撮影と観察の両方が今までより快適に行えるはず。メインはやはり撮影なので、しばらくはレリーズケーブルなしでどの程度の撮影ができるのか試してみるつもりです。

デジスコ改革。_b0125968_2333534.jpg
昨日は地元に雪が降りました。地面が雪で覆われるというほどではありませんが、植物や屋根などは雪化粧。ゴミ捨てついでにカメラを持って行き、ウキウキ気分で散歩してきましたよ。レンズの選択を間違えたかなと思いつつ、目にとまったものをパシャパシャ撮影。次回の雪の日にはAT-X124を連れて行きたいです。

by e1_amuro | 2011-02-12 00:48 | EOS Kiss Digital N
<< 顔料 or 染料 6打数6安打。 >>