人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
夜桜の前に
夜桜の前に_b0125968_21311172.jpg
カワセミのいる池のサクラも散り始め、カワセミ+サクラという組み合わせの写真も厳しい状況になってきました。目の前で3度、サクラにとまってくれたのですが、まともに顔をこちらに向けてくれたのは数カットしか撮れませんでした。ピンがイマイチだったりアンダー過ぎたりと納得のいくものが撮れず、かなり不完全燃焼です。しかし、今年はコレで我慢するという意味で、ちょっと写りが微妙なものを載せて、気持ちに区切りを付けようと思います。また来年がんばります。次は別のシーン(サクラなら夜桜、カワセミなら飛んでいる姿)に専念ですね。もしかしたら猛禽のつまみ食いがあるかもしれませんが..

by e1_amuro | 2010-04-02 21:11 | OLYMPUS E-1
<< 京都府庁旧本館 サービス精神 >>