人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
山羊とOM
山羊とOM_b0125968_8575699.jpg
写真展、昨日無事に終了しました。昨夜は撤収のために21時過ぎに一乗寺のWOOD NOTEへ行ってきたのですが、最終日というのを昼間は覚えてたのに、夜にはすっかり忘れていて、お風呂に入ってからのお出かけになりました。みんなもう撤収してるだろうなぁ〜と思っていたら、撤収にきたのは山羊さんだけらしく、その他はまだ壁に飾られたままでした。アイルランド音楽?を聞き乍ら、日本酒を飲み(喫茶店で日本酒、ゴメンナサイ..)、自由帳に書かれたメモを読み、後から来た出展者がOM-2を持っていたのでカメラの話をしたり、音楽のセッションにきていた方と鳥の話をしたり、あまり積極的に参加してなかったわりに、こういう小さな集まりも楽しいものだ、参加してよかったな、次回はもっと頑張ろう(展示の仕方を工夫しよう)、と思ったりしました。ココで言うくらいなら自由帳に書けばよかったのですが、十人十色 写真展、良い刺激をもらったと思います。本当にありがとうございました☆

by e1_amuro | 2009-11-10 09:39 | F-04A
<< Nikon D200 小春日和 >>