人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
十人十色 写真展
十人十色 写真展_b0125968_2053869.jpg
写真展に初参加。昨夜一乗寺にあるWOOD NOTEというカフェに写真を持っていきました。最初なので試行錯誤のまま準備不足のままだったので半分投げやりな感じです(笑) 今日が初日なのに顔も出さずで、ダメだなぁ〜と思いつつ、まぁ、土日のどちらかには行くからいいかな?と思ったりしています。野良猫か花か野鳥かで迷い、結局はお店のマスターが野鳥好きということもあり、野鳥でいきました。写真展とかそういうのを意識して撮っていなかったので、これからはそういうのを多少は意識して撮影していこうと思います。

写真はノゴマ君です。森の小人って感じで、見れば見るほど可愛くて好きになる鳥です。春は少しだけでしたが、秋はじっくり観察できたので、もうお腹いっぱいという感じです。また来春に遭えることを楽しみにしています。

by e1_amuro | 2009-10-30 20:30 | OLYMPUS E-1
<< インカのめざめ E-1 自画像 >>