S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
人生色々2014。

b0125968_19124745.jpg
秋が足早に過ぎ去り、紅葉も最盛期を過ぎたころでしょうか?今年は大原の方へふらっと出掛けて、秋の京都の雰囲気をすこしだけ味わってきました。写真はあまり撮っていません。なのでタイで撮影した季節感の無い写真を意味なく載せることにします。

昨年末にラオスで決めたことなのですが、今年は本を出版するというのが目標でした。内容はともかく形式的には電子書籍という形で目標を達成することができました。これを思い立ったのはラオスに住む知人がラオス文学の翻訳本を出版すると言っていたことが切っ掛けです。僕にはそれほど語学力も無ければ、何かの専門的知識もないので、何か書けるものはないかということで思いついた内容がそのまま本となってしまいました (笑) 二日に一度くらい修正してますが『海外デビューはBangkokで!』というタイトルでアマゾンのKindleストアで販売中です。スマホにKindleのアプリをダウンロードしていれば読むことが可能です。とりあえず年末に恥をかいて、しっかり反省して、来年また新しいことにチャレンジをしようと思っています。

[PR]
by e1_amuro | 2014-11-29 20:01 | Nikon D200