S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
memo
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋色散策 2013。

b0125968_11183997.jpg
先週土曜日は清滝方面へ行きました。清滝へ行ったあと神護寺方面も行きましたが、思い通りの景色には出会えず。ちょっと残念。不完全燃焼を解消するために翌日の夜に永観堂へ。ぜんざい食べたりしながら時間をつぶし、閉門ギリギリの21時まで居ました。人気のない紅葉ライトアップはなかなか良かったです。今週末の京都はかなりの人混みになるでしょうね。

[PR]
by e1_amuro | 2013-11-22 11:29 | OLYMPUS XZ-2 | Comments(0)
新穂高ロープウェイ。

b0125968_17164339.jpg
先月観た景色。高いところが怖い人にとってはハラハラドキドキのロープウェイですが、眺めはとても素晴らしかったです。いつかここから穂高連峰へ登りたいです。冬も動いているロープウェイなので、冬期登山にもチャレンジしてみたいなと思っています。

[PR]
by e1_amuro | 2013-11-14 17:25 | iPhone4 | Comments(0)
Tethering中。

b0125968_13234099.jpg
最近全然写真を撮る時間がないので在庫からミヤマホオジロの写真を引っ張りだしました。寒くなってきたのでジョウビタキも姿を現し、冬鳥シーズン到来という感じでこれからが楽しみです。その前に紅葉!!今年はどこへ行こうか迷っているところ。今日中に決めてしまおうと思っています。

[PR]
by e1_amuro | 2013-11-10 13:35 | EOS 7D | Comments(0)