S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年の鳥果 2012。

b0125968_13232335.jpg
今年の野鳥観察数は昨日の遠征で129種になりました。とりあえず昨年越えという一つの目標はクリアできたので満足しています。来年は数よりも撮る方を優先して、ボチボチ更新できれば良いなと思っています。

[PR]
by e1_amuro | 2012-12-30 13:29 | Nikon D90
タゲリ 2012。

b0125968_2471781.jpg
昨日は天気が良かったのでちょろっと遠征。自転車で移動中、道路脇の田んぼにタゲリがいたのでパシャ。タゲリとの遭遇は久々だっのでとても嬉しかったです。ただ残念だったのはデジスコシステムを持って行ってなかったこと。来年は常にフル装備を心がけようと思います。

[PR]
by e1_amuro | 2012-12-30 13:11 | Nikon D90
時と川の流れ。

b0125968_10404382.jpg

昨日は湖北に行く予定でしたが、寝坊してしまって中止しました。今日は今日で用事があって行けません。明日から天気が悪くなるようなので、今年の湖北遠征はちょっと厳しい感じ。野鳥の写真を撮ってない分、観察数だけでも昨年越えができればと思ってましたが...

[PR]
by e1_amuro | 2012-12-27 10:59 | Nikon D90
湖北遠征計画 2012。

b0125968_20491668.jpg


現在の野鳥観察数は121。余り鳥見の時間がなかったのに、あと3で昨年の総数にならびます。
[PR]
by e1_amuro | 2012-12-15 20:49 | Nikon D90
浅草散策 2012。

b0125968_714622.jpg


雷門は太陽直射でボツ。歩きながら食べた雷門ドッグが美味でございました。
[PR]
by e1_amuro | 2012-12-02 07:14 | 携帯日記
ブルーインパルス。

b0125968_732559.jpg


先月18日撮影。野鳥を撮るよりも難しいですね。
[PR]
by e1_amuro | 2012-12-02 07:03 | 携帯日記
銀杏並木。

b0125968_8541874.jpg


余りにも整然と並びすぎていて撮るのに四苦八苦。@明治神宮外苑前。
[PR]
by e1_amuro | 2012-12-01 08:54 | Nikon D90