S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
謹賀新年 2017。

b0125968_2252114.jpg
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ホーチミンのグエン・フエ通りに出かけ派手にディスコ・ミュージックが流れるなかカウントダウン&Happy New Yearという形で新年を迎えました。ほんのちょっと背伸びした感じはあるけれど、街全体が活気に満ち溢れ、これからもどんどん発展することが約束されたかのような明るい雰囲気、夜風が本当に心地よい場所で新年を迎えることができ本当に良かったです。これは日本のどの街にいても感じられない感覚だと思います。今月末に母国ジャパンに一時帰国予定。ベトナムに戻ってからふらりと旅に出る予定。2017年もやりたいことをやり尽くして後悔のない一年を目指します。YOLOという言葉が最近お気に入り。You Only Live Once.だったかな??

[PR]
by e1_amuro | 2017-01-05 23:38 | Nikon D610
SIROCCO and SKY... >>