人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
円山公園 2011
天気がよければ円山公園!!と心に決めTokinaAT-X124を鞄に仕込んで出かけました。空は快晴、風はほとんど感じない程度。これはもう行くしかないということで、歩き疲れていましたが、さらに出町柳から円山公園まで歩くことに(笑) 鴨川沿いの桜はまだこれからという感じで、ちょっと期待はずれでした。しかし円山公園の枝垂れは期待通り満開。行って良かったです。

円山公園 2011_b0125968_1143358.jpg
まだ少し明るい時間から円山公園に乗り込み、太陽が見えなくなった頃を見計らって撮影を開始しました。E-1にTokinaAT-X124を装着して撮るのは初めてかも?と思いつつ撮影しました。観たままに写すというのはなかなか難しいものですね。とりあえず見頃であることは間違いないです。まだ周囲の桜が五分咲き程度なので今週末あたりが花見のピークかなと思っています。

by e1_amuro | 2011-04-07 10:04 | OLYMPUS E-1
<< 右目と左目。 花粉症元年。 >>