S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
花粉症元年。
目が痒い、喉がすっきりしない、鼻がムズムズ。出かけるときはマスクを着用してますが、朝起きた時と、夕方に症状がでるようで、家にいる時間が一番辛い感じです。もしかしてハウスダスト?もしくはスズメ!?(スズメが窓の外にいる時間と重なる)と思ったり。とりあえず窓を閉め切って(スズメにはエサをあげず)もう少し様子をみるつもりです。

b0125968_22373979.jpg
今日は気分転換のためKissN君をつれて自転車でフラフラと出動。大砲カメラマン数名を発見し便乗して撮影しました。目の覚めるような大物がいるのかと思って期待したのですが、チョウゲンボウの♂でした。近くでツバメ、コチドリ、ホシハジロ、ただのカモメ、キアシセグロカモメなどを確認。コチドリはデジスコで撮りたかったです。

[PR]
by e1_amuro | 2011-04-04 23:19 | EOS Kiss Digital N
<< 円山公園 2011 御苑の桜 2011 >>