人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
またりと野鳥観察。
今日は7時間ほど山中で過ごしました。ダウンジャケットを着てカイロを4つ使っても寒く、ブルブル震えながら野鳥観察していました。あまりにも寒いので昼過ぎに帰ろうかなと思ってたとき、ふと後ろを見ると、4メートルほど後方の倒木の上にコマドリがのっていてビックリ。コマドリさんも人がいてビックリしたと思います。結局はプラス3時間ほど張り込むこととなりました。何度か姿を見ることはできましたが、一枚も撮らせてもらえず。来週までいてくれるといいのだけどね。

またりと野鳥観察。_b0125968_22204187.jpg
写真は一昨日のマミチャジナイです。現地到着して数枚撮った後、さっぱり出てこなくなったので、運良く撮れたという感じです。デジスコ試作第2弾は割と快適で、液晶フードはすぐに壊れましたが、少しの改良で実用可能なシステムになりそうな気がしました。

by e1_amuro | 2010-11-03 22:13 | IXY DIGITAL 1000
<< eurasian siskin 地元の野鳥 >>