S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
趣味なら本気で
バスを待つ時間がもったいないなぁ〜と、近くの家電量販店に足を運びました。EOS 60Dがあったのでさっそく手に取ってみましたよ。隣にあった50Dよりグリップのフィット感がよく、プラボディの割に質感は悪くなく、ほぉ〜、なかなかやるな、あのキャッチフレーズも"本気"だなと感じたりしました。50Dとは反対隣の7Dも手に取りましたが、やはりこちらの方がグリップのフィット感は上で、高級感も上でした。上手いこと差別化してますよね。

b0125968_19594551.jpg
KissN君に1.4倍テレコンとTAMRONの90mmマクロをつけて取った一枚です。アリンコが目についたのでパシャリました。テレコンいらなかったんだけどね..

[PR]
by e1_amuro | 2010-09-28 20:52 | EOS Kiss Digital N
<< 源平咲きモドキ 野良猫は見た!! >>