S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 お酒
趣味:写真 散歩 読書
物欲:Nikon D4s
拙著:こちらへ
categories
archives
favorites
books
links
その他のジャンル
memo
Kissの世界へ
昨夜、EOS Kiss Digital N が仲間入りしました。梅田のカメラ屋さんで全然使い込んでない状態の中古を見つけたので、これも運命かなと思い購入しました。発売からの年月を考えると極上品です。お店の人の好意で、30DとN君、どちらにも純正のサンヨンをつけてファインダーを覗かせてもらいました。使用想定焦点距離のレンズで比較して決めたので30Dに未練はありません。手元にあるEFレンズで遊んでみましたが、動作に異常なし。あとはニコン-EOSのマウントアダプターの到着を待つだけです。

b0125968_1914024.jpg
写真は少し前に昆陽池で撮ったドバトさんです。他のドバトよりアイリングがはっきりして、虹彩が赤く、上嘴の根元もピンクかかっていて、ちょいと色気のある鳩さんでした。また見かけたらモデル料としてエサをあげようと思っています (笑)

[PR]
by e1_amuro | 2010-09-11 20:27 | OLYMPUS E-1
<< THE 残念。 間違いならよいのに。 >>