人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
眉茶鷙2
眉茶鷙2_b0125968_220864.jpg
前回を見ていない人には分かりませんが、今回は間違いなくマミチャジナイの♂です(笑) この写真も雨天撮影です。雨天は無警戒なのか、マミチャの方から近くに寄ってきてくれてとても撮りやすかったのですが、抜けの良い写真が全くと言ってよいほど撮れませんでした。色もなんだか微妙で、モデルになってくれたマミチャに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は昨日のキビタキに会いにいきましたが、既に何処かへ旅立ったあとのようでリベンジできませんでした。しかし同じフライキャッチャーのオオルリ君♂成鳥を3度観ることができ、それなりに満足しています。

by e1_amuro | 2010-04-26 22:51 | OLYMPUS E-1
<< コマドリ2010 キビタキ2010 >>