人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
翡翠の嘴
翡翠の嘴_b0125968_0311943.jpg
今日はカワセミのホバリングを狙いに行きました。結局は一枚も撮れずでしたが、カワセミちゃんがずいぶん遊んでくれたので満足しています。5メートルほど先の木の枝に何度も来てくれ、何度も魚を捕り、おまけに橋の上にもとまってくれたのです。さすがに桜の木にはとまってくれませんでしたけどね。

カワセミの帰りは堺町御門近くで日の丸を振っておりました。「美智子さまはやはり美しい、しかし、この寒さはどうにもならぬ」などと心で呟きながら帰宅。昨日ほどではありませんでしたが、今日も春とは思えないほど寒かったです。そういえばウグイスの鳴き声を聞かなかったような..

by e1_amuro | 2010-03-26 21:11 | OLYMPUS E-1
<< 金太郎君 雨天リベンジ >>