人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
暖房の季節
暖房の季節_b0125968_22381422.jpg
今日は寒いので一日中家にこもってヒッキーを満喫しておりました。体調崩すといけないので、カメラ散歩も控え、食事もあるもので済ませ、写真展も行かずという感じです。さすがに活字ばかりだと気持ちが病んでくるので窓の外を眺めて気晴らしをしていたのだけど、ベランダに出ようとは思いませんでした。一月前の中秋の名月あたり、その時は外に出て写真をパシャパシャでしたが、今日は寒いので部屋の中で月が出るのを待ちました。残念なことに山の向こうに雲、その上にまた雲ということで、なんだか月がこちらを覗いてるような絵になってしまいましたよ。

明日は疲れない程度にテクテク散歩しようと思います。携帯に万歩計機能があるのですが、ただいまの記録「0歩」です。昨日は天気が悪かったので歩いて出かけ9251歩、自転車で出かけてもなんだかんだと1500歩は歩くので、これはいかんなと思った次第。とりあえず早く起きて朝散歩ができるよう、今夜は早く寝ようと思います。
[E-1+Nikon旧サンヨン+TokinaDOUBLER]

by e1_amuro | 2009-11-03 23:27 | OLYMPUS E-1
<< TIFF初挑戦 クローズアップNo.2 >>