人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

amuro (yoshi)
好き:京都 BKK
趣味:写真 散歩 読書
物欲:PEN-F
拙著:こちらへ
categories
archives
links
その他のジャンル
memo
珍客万来
珍客万来_b0125968_1591461.jpg
窓の外にはときどきヒヨドリがやってきて大声で鳴きフンをします。
近くの建物のアンテナに止まって毎日同じように鳴いているヒヨがいるのだけど、きっとアイツだなと思ってます。
ちょうど今もいつもの場所で鳴いてます。

今日はですね、スズメ(ぱっと見たところ若い子でした)がやってきました。
これは写真を撮らなきゃ!!とあわてて準備しているうちに、何も言わずにどこかへ飛んで行きました。
一羽で行動してたようなので、きっと親離れの時期なんだろうな~、御苑でパンをあげた子かもな~、なんて考えてみたり。

またスズメが来た時のために米粒をおいて、ときどきこっそり様子をうかがってたら・・
今度はトンボがやってきました。
カメラは準備してたので、こちらはばっちり証拠写真を撮ることができましたよ。

次は何が来てくれるのだろうか?
ハトとカラス以外なら大歓迎です。

by e1_amuro | 2009-07-06 15:35 | OLYMPUS E-1
<< 七夕&結婚式の準備 試写 KIRON&NIKKOR >>